御代田町の整体 | 腰痛・肩こり・骨盤矯正 | 痛みマイスター整体ほてい

御代田町・佐久市・軽井沢町近隣で整体院をお探しなら「痛みマイスター整体ほてい」をご利用下さい。
腰痛・頭痛・肩こり・首の痛み・膝の痛み・冷え性・四十肩・五十肩・ヘルニアなどのお悩み改善から、骨盤矯正・足つぼ・耳つぼ・疲労回復マッサージまでお客様のご要望に応じて丁寧に施術致します。
 0267-27-0197
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 03 / 18  19:34

「寒暖差疲労」に要注意!!

「最近、寝ても疲れている感じ、夜も早くに眠くなる、昼間も眠い、体が何となくだるおも~。」など。

それは「寒暖差疲労」かもしれません。

近頃は日中、春のような暖かさに、朝晩は冬のような冷え込みになり、朝晩と昼間の気温差が10℃前後の時や、もっと激しい日は気温差が20℃近くになることもあり、1日の中で急激な気温の変化により体がついていくことができず、疲労感や眠気、だるさや体がおもい、というサインで体が教えてくれます。

これが寒暖差疲労なんです。

寒暖差疲労で体力や免疫も低下してしまいます。

 

早く体を休めるようにするのはもちろんですが、整体を受けるのも一つの手です。

整体で全身のツボを刺激し自律神経の乱れを整える助けをしてくれたり血流を促進させてくれたり体力の回復や免疫力の向上などいろいろ体に良い効果をもたらしてくれます。

 

どこか痛いからとか不調があるからとか、でなくても整体は体にとって良いので、

「最近、寝ても疲れている感じ、夜も早くに眠くなる、昼間も眠い、体が何となくだるおも~。」と感じている方、整体をおススメします。

 

2024.05.18 Saturday